- この町を歩こう - lyricが何も出てこない 何も降りてこない  こんな日もあるよ 無理しない これも俺のbehavior  melodyが何も出てこない sampleも採取できない  こんな日もあるよ 無茶しない これも俺のart form お洒落でもして外でも歩こうか  groovyな出会いやhappyな発見があるかもしれない cafe 書店 crape boutiqu 猫 犬 鳥  沢山の暮らしで溢れてる 緑色混ざる豊かな街路  空は穏やかに晴れ 太陽は露払いを務め  通りすれ違う人の中にほら 知った顔や友達がいる  手をふってone love この町が大好きさ  俺を阻むものは何もない 程よくほっとく  為し遂げる折は優しく協力 煩くもない 密やかでもない  この距離感 この調和が普段businesslikeな俺の乱れた呼吸を整える  良い感じだ この町の人達が大好きさ  この町の人達も同じ気持ちなら此の上無いさ  揺れるcosmos眺めながら想う 想う この町が大好きさ この町が大好きさ  この町と共に生きてく この町と共に生きてく simpleな1日 workaholicからしたら退屈にされがちな日だけど いやいや素敵な事だよ 素晴らしい事だよ  あと幾つこんな日があんだろう 3分の1を仕事に費やし  3分の1を寝むりに費やす 残り3分の1で自分を探すんだから  simpleな日は決して退屈じゃない  偉業を成し遂げる事に夢中で 大切なもの忘れてないかい  沢山金を持ってても 沢山love letterを貰っても  お前が悲しむなら ちっとも面白くない 「一生懸命だね…でも何だか怖い」そんな風にお前に言われたら マジで面白くない 分かってんのに 喜びを手に入れる事は時に酷く難しい  怖いからこそ誠実を勘ぐってしまうんだ なぜあの夜が孤独だったのか なぜ彼を駆逐したのか  なぜ君と解り合えなかったのか きっと誰だって隔意のない 人間関係を望んでる 例の公園で元気いっぱい  子供達が遊ぶのを眺めながら 想う 想う この町が大好きさ この町が大好きさ  この町と共に生きてく この町と共に生きてく 輝く子供達を眺めながら